『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
お久しぶりです。
やほやほ(o'ω'o)


さてまた近況っ。
ほうしょくを上げ始めました~。
どどどどどd

ゆきちゃにキャラ放置でお手伝いしてもらって、糸をせこせこと作り。
糸作り

R8突破ヾ(。・ω・。)ノ゙
てぃるこは糸車までは近いんだけど、いかんせんクエストがあったりで倒される運命になってしまうので後半はいめんなはに移動!
お手伝いありあと(*'-')('-'*)ねー
R8は3日か4日くらいで集中したら抜けれました・x・
R7!


そしてその合間に・・・りあちゃとかむいさんと行ったイフでふぃにとれた(*'▽'*)わぁ♪
次はソロに挑戦したいところ!
でも1人だとペット蘇生とかいろいろごたごたしてどうも上手くいかないのよねー・・。
念願の?


そしてすいすいと進むほうしょく。
すいすいといいつつもなかなか革バイトが難関で。。。
中級は普通革と高級革の2種類あるため難しかった~。普通革のときはマスD行ってみんなに手伝ってもらって、バイトしての繰り返しでした。
高級革がもうなかなか!
いじわるなばるたーさんはなかなか高級革くれなかったりもあったので、そこがあうあう状態でした(´・ω・)
R4は確率がものすごく低いので。。。月曜日にまとめてやることに!
そのためにしもんでバイトして太い糸集めして、(これはR8抜けた辺りからずっとやってましたw)
残りはもふもふナイフを露店で買って、100セットくらい用意したよ!
もふもふナイフはもちろん2個取り!R9で新しく作ったのも1桁に耐久が減ってしまってね(´・ω・)
でも生地は元が取れるのでおいしいです。
細い糸はひなちゃにもらったやつ+最初のssと同じくゆきちゃにお手伝いしてもらいましたー。
これは日曜日にやったので、もういんべ空けまくって細い糸で埋めてしまおうと思って!
でもこれも100セットちょいくらいは用意したよっ。ひなちゃとゆきちゃありあとね><
そんなこんなで0時前に生産PTをゆきちゃと組んで、何気に人が来てくれて・・・!
0時3分(マビの鯖の時計は3分くらいずれてるらしい。)になったらほうしょく開始!
と、えーとMM6のDEXは215くらい?で丈夫紐は7人PTで70%ちょい。丈夫な糸は50%ちょいでした。
PTに入ってくれた方のおかげでR4も無事抜けっ。糸があまっちゃったくらいでしたw
丈夫紐はハンクラで使うし、糸もお裁縫やらハンクラで使うみたいなので保管保管っ。
R4!


R3からはまったりー。
そうでもないかもしれない。高級バイトにしてからずっとばるたさんにすとーきんぐしてます><
そしてやっとこさ精霊実体化がCにっ。
実体化C!


そして今はこのR2をちまちま進めてます~。
なぜちまちまかって?
なんか最近FEZに再熱してしまいまして・・・w
Fカセでまぞげがんばってます。
VCがあるがち部隊にお友達のつてで入れてもらいました。
なので戦争→ほうしょくバイト→戦争の繰り返し!
ただ今24.80%まできましたヾ(。・ω・。)ノ゙
がんばるでー。
R2ヾ(。・ω・。)ノ゙


そしてお月見いべんと!
いうぇかの影かわいー!30cm台作ったんだけどこの小ささがいいにw
びぼ盾くらいかも?
後うしさんのろーぶと帽子!
シーソーはゆきちゃに遅い!早漏!早い!と罵られつつもなんとか15m超えれましたっ。
カメラをちょっと上にして相手が降りてくるのがいっぱい見れるといいかもー?
しかしこのうしさんろーぶはどこで修理するのだ・・。
放置しすぎて耐久が0なのだ(´;ω;)
お月見いべんと


うしさんろーぶのssはまた今度っ。
ぼくはまた戦争しながら革紐を作る作業にはいるに。
【2009/09/27 10:40】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
お久しぶりですヾ(。・ω・。)ノ゙
さてさて近況のような報告をっ。

ドレスを改造した(*'▽'*)わぁ♪
耐久が元に近いくらい戻ったよ!
しかしペットに入らなくなってしまった(ノ∀`)
末永くお付き合いしたいお洋服なのでいいのだけど(o'ω'o)
後くまさん買いましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ほんとは日傘が欲しかったのだけど、売っていなくてそのまましゃかしゃかしてたらくまさんの分のお金が貯まってしまったという・・・w
ES何つけようか未だに迷い中!
改造、くまさん!


早朝しゅんさんときーちゃといかだしてたのです。
いんごをしゅんさんに、はーぶをきーちゃにヾ(。・ω・。)ノ゙
金はぶ取れるとおいしい(*'▽'*)わぁ♪
その後さふぁりぱーくのようなフィールドにいきました!
どこだここは><
そしたらぞうさんがいました。しゅんさんがぞうさんのタゲ持ってゆにこーんで走って遊んでいました。の図です(ノ∀`)
しゅんさんがぞうと追いかけっこの図


なんとなく作ってみたいりんぐぼうの武器!
とりあえず気球をしゅんさんに連れてってもらいました(o'ω'o)
りんぐぼうでたよ!すぐでた!わあああいヾ(*ゝω・*)ノ
そして使い道は・・・。すうぃふととげりんぐぼうを目指すことになった(*'▽'*)わぁ♪
がんばるでー(`・ω・)
りんぐぼう!


はふはふ。
やっとこさ羽衣をげと!
しかし2Mとは高いぞ・・・!
でざどらさんがいいもの落としてくれらからよかったものの、落としてくれなかったら残高がひどいことになるとこだった(´;ω;)
そして染色もすごいいい感じにヾ(*ゝω・*)ノ
こんなぴんくにしたかったのでとても満足!んでもって買ったときから勝利盗賊がついちゃってるあたり売ってもらった人にもちょう感謝(´;ω;)
しかしそろそろ衣装を入れるすぺーすが・・・w
ぺっとそろそろ新しいのほしいにー。
やとげと!


そんな感じの近況でしたっ。
もうすぐ累積500っ。やと折り返しだ(*'▽'*)わぁ♪
【2009/09/10 02:42】 まびのぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きんきょう!』
(∩´∀`)'`ィ
お久しぶりでございます。
その久しぶりの間に。。。



FSを取ったり!
ふぁいなるしょっと!

ISを取ったり!
IS!

突進を取ったり!
突進!

してました(o'ω'o)
FSはきーちゃに矢をもらてゆきちゃに来てもらいましたっ。
2人ともありあとーっ(´;ω;)
スウィフト発動までまずはがんばてあげるんだっ。


ISは探険3P、IS1、2Pを絢ちゃがすごい手伝ってくれて(´;ω;)
ゆきちゃ、すーちゃにも付き合ってもらいました><
そもそもなんでこんなにさくっと取れたかというと・・・。
きーちゃとこてさんにISのクエスト受けたときにページいろいろもらってたんだよね!
自分で取ったのたぶんIS3Pくらいじゃないっけww
すごく助かりました(´;ω;)
手伝ってくれたみんなありあとー(´;ω;)


突進は戦闘スキルを一通り揃えるのと、楽しそうだったから!
ぼぶごぶりんはわりとさくっと倒せるようになってた(*'▽'*)わぁ♪



そしてあたしの妖精火錬さんがれべるうpv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
しかしすでにもうすぐ25になるのであった(ノ∀`)
楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
実体化れべるうp!


そして畑!
最初にトマトやってたんだけど、こんな感じにっ。
ちゃんとやれば簡単かもー・・?
とまと!


あとあと、累積ようやく300に!
高級行けるようになりました(人´∀`).☆.。.:*・°
しかし高級はとても硬く(´;ω;)
どpがまだソロできません><
1回しかクリアできてないや(´・ω・)
火力がほしいいいいい。
高級っ。


親切タイトルもげと!
ひなちゃありあと(*'-')('-'*)ねー
はーとがかわいい(*´-`*)
しかしタイトルはいらな・・。はーとだけほしいんや!
たいとる!



以上近況でしたっ。
【2009/08/10 14:38】 まびのぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『わああい。』
(∩´∀`)'`ィ

とうとう10歳50とれた(*'▽'*)わぁ♪
木曜日に取れちゃいました(*´-`*)
きーちゃとブレイズのコイルに行ったらなんかあがったよ!
10歳50!


畑あくしょんがついたとのことで、畑をこの機に始めました(`・ω・)
もちろん5chで!
取れないかなーとふらっといったら予約できた(*'▽'*)わぁ♪
よくわかんないけどトマトでがんばってるよ!いや、10回全部はできてないけd
1日までだけど今34%だだだっ。どうなんだろこれ・・w
はたけ!


土曜日はあんとれの日!加齢の日!
ってことで、ブレイズ取れちゃいました(o'ω'o)
しかし練習で止めるわたしでありました。
ぶれーいず!


新えんちゃのすうぃすと!
ミラージュミサイル7↑でDEX+10、ファイナルショット5↑でDEX+20、最大生命力-40のエルフ向きえんちゃ!
欲しくて、きあ中はーどに行ったらうっかりメイスがでてしまいまして!
ねいど行ったらうっかり1級えるろんがでてしまいまして!
ひなちゃに険しいと精密売ってもらってさぁやるか!とやったらできちゃった(*'▽'*)わぁ♪
しかも削れなしー!すごい(o'ω'o)
まぁえるろんにくっついたから、くり特化かなぁ・・・。れざろんなら最大改造してダメ弓にもできたけど!
さぁせつびは何をつけようか・・・っ。
すうぃすと!


そしてふぁっしょんこんてすと!
がんばるどー(`・ω・)
予選もなんとか通って本選・・って思ったら本選埋まるのはやすww
来週がんばるもんね><
しかし優勝のどれすがよすぎる・・・っ。ほしいいいいo(´□`o)ぽんぽん!!
ふぁっしょんこんてすと


後はワイン!
きーちゃに教えてもらいながら、ワインもやったよっ。
しかしこのみにげーむはとてもわにわにぱにっくである。
ろがさんいわく、やはりぺんたぶは楽っぽい!
いつかほしい><
お絵かきちゃっとのためにも(*'-')('-'*)ねー
わいん(o'ω'o)



そんなわけで、目標の10歳50タイトルも取れたし、G10S2も堪能してたりします(o'ω'o)
もうすぐ累積300なので高級いける(*'▽'*)わぁ♪
がんばるるん。
【2009/07/27 19:24】 まびのぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『きんきょう。』
(∩´∀`)'`ィ

前回の日記の次の日無事にG8くりあできた(*'▽'*)わぁ♪
G8おわり!


そしてDOPそろ!
楽でいい(*'-')('-'*)ねー
はじめてのぶぉー。


んでんで、精霊武器がSoC21になったり(*'-')
早くちゃーじ数増えないかなっ。
SoC21!


そしてゆきちゃのごーれむすぱるた><
なんとかFBとまぐで倒せるように・・っ。
初めてのケオ島すぱるた


ひなさんとかむいさんとかきーとさんとルンダ行ったらぺっか下が・・・!
みんなで行ってきた(*'▽'*)わぁ♪
ひなさんがいろいろ教えてくれて助かった!
ほんとに戦闘好きなんだなーと思ったしゅんかんでしたw
ぺっかでれべるが!


そして48れべるに!
10歳50たいとるまでもう少しっ。
48!



今日はらのこんがんばるんだっ。
そして終わったら49になるんだ・・!
あ、S2もあった!
ふぁっしょんしょーとか気になる(*'-')
【2009/07/23 18:33】 まびのぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
